ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
    GOさんの活動を応援していますおねがい


 今日は茅ヶ崎ブランチ2で
 医療費応援フリーマーケット



 なんとっ!
 信長くんハート同伴しちゃいます爆笑
 本日看板犬しっぽフリフリ信長くんハート
 会いに来てね口笛


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 11月22日 ( 日 )

 10時 ~14時  早めの終了あり!

 茅ヶ崎市 浜見平 3-1

 3時間以内 無料 P 有

 ワンコ 連れでのお買い物🆗‼️
 
 新品お買い得キラキラワンコ服しっぽフリフリ






 人用 衣料品キラキラ超 お買い得価格  で
 皆様のご来場をお待ちしています爆笑



 売上は保護っ子ちゃん達の医療費病院
 なります照れ

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中キラキラクローバーキラキラ

応援宜しくお願い致します照れ