ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい


 11月14日・15日 に開催いたしました


 医療費応援フリーマーケットin伊豆高原
 チーム ぴよぴよヒヨコ エクママさんに
 代わり報告致しますニコニコ


 応援隊のひかりちゃんママさんがキラキラ
 お忙しい中アセアセスタッフとしてお手伝い
 して下さり素敵な報告をしてくれました照れ
 ( ひかりちゃんママキラキラありがとう照れ)




 たくさんの方が応援に駆け付けて
 下さいました爆笑

 ダイレクトサポートして下さった方の
 ご紹介です病院


 玉野 様 みるくちゃんハート


 ラッキーママ 様ハート


 モカ ママ 様ハート


 青木 様ハート


 ムギママ 様ハート


 T 様ハート


 阿久津 幸子 様ハート  K様ハート


 W 様ハート


 T 様ハート


 T 様ハート


 S 様ハート


 心夏美 ( はなび ) ちゃんママハート

 以下 お写真撮れずアセアセすみません汗

 八王子市 S 様ハート

 エリリン 様ハート

 K 様ハート

 O 様ハート

 たかはし 様ハート

 らぁちゃん 様ハート

 ぜんちゃん 様ハート

 にざたま 様ハート

 他 多数の方 応援ありがとうございます照れ



 たくさんの環境サポートの応援チギチギクローバー
 スタッフへのパワーサポートの差し入れハート
 
 ナオキーズ 様ハート

 山本 様ハート

 T 様ハート

 ひかりちゃんママ 様ハート
     

         ありがとうございました爆笑




 お買い上げ後 すぐに着せてもらい音符
 ご満悦の まろ くんハート ありがとう照れ


 応援隊のひかりちゃんハート
 お留守番ありがとう照れ
 ママさんありがとうございましたニコニコ

 お忙しい中アセアセスタッフとしてご協力
 いただきましたナオキーズ様・ご友人様
 ありがとうございました照れ

 フリマ 売上  ¥47,000

 ご寄付 & 募金箱  ¥38,562

 合計     ¥ 85,562

 売上は全て保護っ子ちゃん達
 の医療費病院になります照れ



クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中クローバーキラキラクローバー

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


    上矢印上矢印上矢印 次回 イベント上矢印上矢印上矢印

【11/22(日)10~14時 フリマ@ブランチ茅ケ崎2】(茅ケ崎市浜見平3-1)