ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
   上矢印上矢印上矢印 こちらをチェックウインク



 今日も元気にお庭を走りしっぽフリフリ足あと
 泥んこになっても良いように陽ちゃんは
 僕に女の子の服を着せたんだアセアセ



 たくさん走って遊んだらしっぽフリフリ足あと
 


 喉が乾いちゃったアセアセ


 僕はお散歩よりしっぽフリフリお庭を自由に散策したり
 走ったりするほうが楽しいなしっぽフリフリ音符

 女の子のお洋服も着こなすゲラゲラ
 信長くんハート人が大好きニャンコも猫🆗‼️
 信長くんハート愛してハート愛してハート愛して
 下さる方からのアンケートクローバー
 お待ちしています照れ



 最近はハウスでも落ち着いて過ごして
 います照れ





 大きい子も応援中チュー
 性格はな丸合格大きい子が好きな方!
 どの子も自慢の子達ですラブ
 
クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中クローバーキラキラクローバー

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

         イベントのお知らせ

【11/15(日)11~14時 保護犬の会&フリマ@横浜ツタの館】(横浜市京急南太田駅前ドイツパン横つきあたり左ツタの館)
【11/22(日)10~14時 フリマ@ブランチ茅ケ崎2】(茅ケ崎市浜見平3-1)
【11/29(日)10~14時 国際交流フリマ@三島楽寿園】(三島市)