ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
      GOさんの活動を応援していますおねがい

   上矢印上矢印上矢印こちらをチェックウインク

 先日行われました南太田・ツタの館キラキラ
 での初キラキライベントビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 卒業犬ちゃんやハートたくさんの応援者様が
 ご来場下さりクローバーとても賑やかに楽しい
 イベントが出来ましたことを心よりハート
 感謝致しますおねがい
 
 お掃除会で開催に協力して下さった方々ハート
 当日まで何度も足を運び準備して下さった
 わかさんハート
 朝早くから集まってお手伝いをして下さった
 スタッフの皆さんハート
 お疲れ様でした照れ

 ありがとうございました照れ


 卒業犬のりんちゃんハート 
 里親様クローバー募集中の 信長くんハート


 里親様クローバー募集中のきなこ2ちゃんハート
 いっぱいアピールできたかな!?
 お疲れ様でした照れ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 お預かり中の信長くんハート
 今日はお庭に出て遊んでみましたゲラゲラ





 信長くんハートゴロンゴロンうずまき
 元気に走り回って遊びましたウシシ






 この後は…お洋服が泥だらけになって
 しまったので裸ん坊てへぺろ
 お部屋に戻ってお着替えしましたウインク

 人が大好き信長くんハート
 ご飯はゆっくりカリカリとちゃんと
 フードを噛み砕いて食べますウシシ

 さみしがりやさんぐすんなので…
 ハウスが少し苦手ですがアセアセ只今練習中!
 夜はハウスで静かに眠れる日とzzz
 さみしくて鳴いてしまう日がありますぐすん

 大好きな人とベッタリ過ごすのが
 幸せハート信長くんハート

 信長くんハート愛してハート愛してハート愛してハート
 下さる方からのアンケートクローバー
 お待ちしています照れ


 クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中クローバーキラキラクローバー

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ   11月のイベント情報〜 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

11/15(日)11~14時 保護犬の会&フリマ@ツタの館】(横浜市京急南太田駅前ドイツパン横つきあたり左ツタの館) 

"ツタの館"11月イベントは10月とはまた違うスタイルでの開催予定です!お楽しみに💕


【11/22(日)10~14時 フリマ@ブランチ茅ケ崎2】(茅ケ崎市浜見平3ー1)


11/29(日)10~14時 フリマ@三島楽寿園】(三島市)

       お手伝いスタッフ募集中 ビックリマーク