ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
      GOさんの活動を応援していますおねがい



 お預かり中の信長くんハート初日は緊張
 していましたが…アセアセ



 私の傍に来てピトッとラブ甘えてくれる
 ようになりましたラブ


 明日は南太田のイベントに参加予定なのでしっぽフリフリ
 お着替えしたところ…我が家のワンコのでは
 短かったな滝汗

 お着替えも嫌がらず歯磨きもお利口さんに
 出来ますよ合格

 保護時の最初の情報は噛みつき犬ガーンとの
 情報でしたが完全に誤報ですね!
 どこを触っても嫌がる事はありませんウインク

 大好きな人と過ごすのが僕の幸せぶちゅー
 というお顔でピッタリ寄り添い過ごして
 くれますキラキラ
 これは未来の里親様もクローバーメロメロラブ
 間違いなし!ですね爆笑

 性格花丸男子合格信長くんハート愛してハート
 愛してハート愛してハート下さる方からの
 アンケートお待ちしています照れ


クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中クローバーキラキラクローバー

         明日は横浜・富士で
      医療費応援フリマ
      同時開催です爆笑


10月25日(日)11~14時フリマin横浜・南太田
(横浜市京急南太田駅 駅前広場カフェ横路地つきあたりすぐツタの館) 詳細わかさんブログ 

新着品続々!きなこ2、信長が参加予定です

   初キラキラ会場!
   横浜 南太田 ツタの館しっぽフリフリで 
   医療費応援フリーマーケットやりますよ爆笑

  室内履き・靴入れ袋 お持ち下さいませ照れ

 トラブル防止の為 入場は 避妊・去勢済み
 のワンコちゃんに限らせていただきますしっぽフリフリ




 信長くんハートきなこ2ちゃんハート参加予定です

                そして下矢印下矢印下矢印



静岡は富士市で 駿河 応援隊 の皆さんが

 頑張って下さいます爆笑

 差し入れハート大歓迎チュー

 マイバッグをお持ち下さいませウインク


 フリマでの売上は全て保護っ子ちゃん達の
 医療費になります病院

 明日はお買い得商品キラキラ盛り沢山爆笑
 人気作家さんの素敵な作品もあります爆笑

 皆様の応援に支えられ保護っ子ちゃん達は
 ずっとのお家へのご縁に繋がりますクローバー

 楽しいお買い物で保護っ子ちゃ達へしっぽフリフリ
 応援宜しくお願いします照れ