10月24日(土)13~14時フリマinごてんば
(静岡県御殿場市萩原 市民交流センターふじざくら2F大広間)

■スタッフ募集中(10時集合) ブログ読者様への感謝価格てんこもり

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

   明日は 御殿場 ふじざくら 2階 大広間
   医療費応援フリーマーケットです爆笑


10月25日(日)11~14時フリマin横浜・南太田
(横浜市京急南太田駅 駅前広場カフェ横路地つきあたりすぐツタの館) 詳細わかさんブログ 

新着品続々!きなこ2、信長が参加予定です

   翌日 25日 ( 日 ) は 初キラキラ会場!
   横浜 南太田 ツタの館しっぽフリフリで 
   医療費応援フリーマーケットやりますよ爆笑

  室内履き・靴入れ袋 お持ち下さいませ照れ

   そして下矢印下矢印下矢印

  25日 ( 日 ) 静岡 富士でも
  やりますよぉ~爆笑


 静岡は富士市で 駿河 応援隊 の皆さんが

 頑張って下さいます爆笑

 差し入れハート大歓迎チュー


  マイバックご持参下さいませ照れ


        25日 ( 日 )は 信長くんハート


      きなこ2ちゃんハート

 南太田 ツタの館キラキラに参加しますウインク


 どこの会場でも お買い得商品 盛り沢山で
 人気の作家さんの商品もGET!のチャンス爆笑




 新たに保護っ子ちゃん達が増えましたアセアセ
 応援宜しくお願いします照れ


 普段お会いできない応援隊の方にも
 会えるチャンスですよぉ~爆笑

 皆様のご来場心よりハートお待ちしています照れ