ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

         本日行われました医療費応援
         フリーマーケット@茅ヶ崎ハロウィン

    

    ブログ担当の私…タラー遠方の為笑い泣き
    只今帰宅中アセアセ

    報告を楽しみにしてくれている口笛
    皆様ハート近日中にご報告致しますので
    もう少しお待ち下さいませ照れ

    ブログを見て来て下さった皆様ラブ
    応援がスタッフみんなの励みになります照れ

    沢山のご来場有難うございました爆笑

    スタッフの皆様お疲れ様でした照れ

    皆さんハートもう少し待っててね爆笑



   次のイベントは24日( 土 )です!
   御殿場ふじざくらにGO!ですよ口笛