ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!  保護犬 GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい





 とも2くんハートコップちゃんラブラブ用意し
 ブカブカだったハーネスアセアセ
 少しカラダも触れるようになってきたので
 ピンクだけど装着してみたらピッタリOK


 ピンクのハーネスが赤いちゃんちゃんこの
 ように見えちゃったりしますが爆笑
 なかなかピンクも似合う男の子ですウシシ


 最近はゴハンもしっかり食べてくれる
 ようになってウシシカラダにお肉も付いてきて
 声にハリも出てきました照れ


 お散歩も尻尾を上げて楽しそうにしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ
 歩いてくれるようになりましたウインク


 夜のデザートは腸活ヨーグルトでプリン

クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中クローバーキラキラクローバー

        愛情室内飼育限定!

   ( 人の ) 家族と同じ暮らしを照れ

外飼育・バルコニー・日中外

玄関・廊下飼育はNGバツレッドです!



    素敵なご縁がありますように…クローバー

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまいよいよ明日はビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ベルカバンセーターTシャツエプロンベルカバンセーターTシャツエプロンベルカバンセーターTシャツエプロン

くるくるリボンフリーマーケット
【日時】9月27日(日)
10:00〜15:00
【場所】夢大陸富士本店
〒417-0826 富士市中里2588-2
【備考】エコバッグお持ちください
下矢印下矢印下矢印チェックウインク


 ■10月11日(日)保護犬の会

              @ドッグポートSHIMIZU

           (静岡市清水区江尻台町22-34)


 明日は富士deフリマにGO!!


 フリマでの売上は全て保護っ子ちゃんの

 医療費病院になりますニコニコ

 楽しくお買い物して音符ご協力宜しく

 お願いします照れ