( この様子はオシッコタイムトイレ )
 とも2くんハート脚は上げずにしゃがまず
 まんまの姿勢でおトイレします爆笑

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO! 保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

     GOさんの活動を応援していますおねがい

GO! 保護犬 GO


 上矢印上矢印上矢印 こちらをチェックウインク


    とも2くんハート お散歩の様子を
    撮ってみましたしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ

 動きがわかると写真より想像しやすいかな!?



          夜もこんな感じでしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ
  のんびりと力比べの必要無し!
  お散歩が出来ます拍手拍手拍手


 こちら爆笑我が家の暖あんこうくんハート
 ロングリードの使い方練習中ゲラゲラ



   性格合格穏やかシニアのとも2くんハート
   体調良好OKフィラリア (-)拍手拍手

クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中クローバーキラキラクローバー

      愛情室内飼育限定!!
 (人の)家族と同じ暮らしをウインク
 外飼育・バルコニー・日中外
 玄関・廊下飼育はNG!です!