ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO! 保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい





 とも2くんハート初期医療の時に切除して
 もらったところの抜糸が済みましたニコ

 心も身体もGOさんに救っていただきキラキラ
 こちら関東研修所にて2週間が過ぎましたアセアセ




 現在とも2くんハートトイレは完全外派ですトイレ
 お外大好きぶちゅーおトイレは教えてくれるので
 困りませんOK

 フィラリアも (-)拍手拍手拍手
 健康状態は良好ですウシシ




 ブラッシングも大好きぶちゅーうっとりラブ


 まだ少し緊張がありますが…アセアセ
 なんとっ!?抱っこが出来るように
 なりました~笑い泣き



 ソードくんハートきなこ2ちゃんラブラブ

 3人とも性格花丸合格
 もうこの魅力がたまりませんっラブ


クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中クローバーキラキラクローバー

      愛情室内飼育限定!!
  (人の)家族と同じ暮らしをウインク
 外飼育・バルコニー・日中外
 玄関・廊下飼育はNG!です!