ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
    GOさんの活動を応援していますおねがい




  先日行われました御殿場ふじざくらでの
  医療費応援フリマWithリアルちびてん
  ショップに ご来場いただきお買い物を
  していただいた沢山のご来場者様キラキラ
  応援隊から初のキラキラお手伝いに参加して
  下さった ひかりちゃんママさん照れ
  同じく応援隊から初キラキラ参加して下さった
  ツチヤ様照れ
  当日お力添え下さった沢山のスタッフの
  皆様ラブラブありがとうございました爆笑

 お礼の記事が大変遅くなってしまいアセアセ
 すみませんでした m(_ _)m





  とも2くんラブラブ
  こちらでの生活にも少しだけ慣れて
  2人のペースができてきましたウインク

   とも2くんラブラブ

   朝起きたら呼んでくれるのでウインク
    一緒におトイレに出ますトイレ

    あまりベタベタ構われるのも好きでは
    ないようなのでうーん

   呼ばれたらハーイ照れというような
   感じでユル~とした時間を過ごしていますおすましペガサス
    
             今現在のとも2くんラブラブ
            トイレは完全外派ですトイレ
     教えてくれるので気を付けていれば
     室内での粗相やハウス内での粗相は
     ありません拍手

     ご飯はドライフードとウェットフードを

     混ぜたとも2くんラブラブ丼を食べていますウシシ

    お散歩はゆっくりと歩きますので
    引っ張りはありませんウインク



        シニアの魅力タップリハート
 とも2くんラブラブ里親様クローバー募集中!

      愛情室内飼育限定!!
(人の)家族と同じ暮らしをウインク
外飼育・バルコニー・日中外
玄関・廊下飼育はNG!です!



くるくるリボンフリーマーケット
【日時】9月27日(日)10:00〜15:00
【場所】夢大陸富士本店
〒417-0826 富士市中里2588-2
【備考】エコバッグお持ちください
まだ暑いのでワンちゃん連れご遠慮お願いします