とも2くんラブラブから
       お知らせしますウシシ

  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
    GOさんの活動を応援していますおねがい

   音符  音符  明日13日(日)は音符音符


 GO!保護犬GO 医療費応援
 大フリマwithちびてんショップ
 @ 御殿場ふじざくら



 [ 日時 ]  9月13日 (日) 12時~14時

 [ 場所 ] 御殿場 市民交流センター
              ふじざくら  第三研修室

 〒412-0042  御殿場市 萩原 988-1

 [ 備考 ]  入場時 コロナ対策 実施
               マスク着用 お願いします

               建物内 犬は入館出来ませんNGバツレッド

    その他 注意事項は現地にてご確認下さい

         キラキラ  リアルちびてんショップキラキラ
      ダイヤオレンジお犬様 リード・首輪・お洋服
      ダイヤオレンジハンドメイド・アクセサリー
      ダイヤオレンジ衣料品 ほか 新着続々!
      ダイヤオレンジお犬様服 大 SALE  
            ( パジャマ用~とっておき用 )
      ダイヤオレンジチラシサポーター 募集!
            ( チラシを お渡しします )




      ( GOさんブログより 下矢印下矢印下矢印)


保護犬達が使っていたものも

たくさんあります

というか、

ワンコたちが着用してました




大切に使わせていただきました!




汚れてしまったものもありますが

毎回洗濯して

使い続けてきました




全国から届いた お犬様達の お下がり

そしてGO!保護犬GOの手元で

幸せをたっぷり吸い込んだ

お洋服たち




感謝の気持ちで

私とトントンママで分担して洗い

シワをのばしました!




おうち用、泥んこ遊び用、

毛落ち防止用に 

惜しみ無いお洋服として

また役立てていただけたら嬉しいです



なぜ売るのか、というと

心のこもった応援品を

捨てるのがなかなかできないのです

感謝が沸き上がり、

お洋服を着ていた子達が浮かぶのです



私は捨てられません、バチ当たる

だから

売らせてくださいっ!!




13日、お値打ち品として並びます

ぜひお買い求めくださいませ


     (ここまで)上矢印上矢印上矢印


なんと!保護っ子時代に使わせていただいた

皆様の大切なご支援品がお値打ち価格で

GET!のチャンスびっくり


思い出のお洋服はあるかな!?


医療費ダイレクト応援サポーター作家さんの

素敵な作品もネットの争奪戦に挑まず

GET!出来るチャンスです爆笑




    フリマでの売上は全て
      保護っ子ちゃん達の
    医療費になります病院

      たくさんのご来場
      お待ちしています照れ

 スタッフの皆様おねがい食事・室内履き・ハサミハサミ
 お忘れなく!宜しくお願いします照れ

          もちろん!!
募金箱も持って行きますよぉ~

応援宜しくお願いします照れ