(今日は僕からお知らせがありますニコ)

下矢印下矢印下矢印最後に業務連絡あり!ですウインク

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい


        いつも応援ありがとう
     ございます照れ

       皆様お待たせいたしましたニコニコ

           9月13日 (日)
   GO!保護犬GO 医療費応援
 大フリマwithちびてんショップ
 @ 御殿場ふじざくら


 [ 日時 ]  9月13日 (日) 12時~14時

 [ 場所 ] 御殿場 市民交流センター
              ふじざくら  第三研修室

 〒412-0042  御殿場市 萩原 988-1

 [ 備考 ]  入場時 コロナ対策 実施
               マスク着用 お願いします

               建物内 犬は入館出来ませんNGバツレッド

    その他 注意事項は現地にてご確認下さい

         キラキラ  リアルちびてんショップキラキラ
      ダイヤオレンジお犬様 リード・首輪・お洋服
      ダイヤオレンジハンドメイド・アクセサリー
      ダイヤオレンジ衣料品 ほか 新着続々!
      ダイヤオレンジお犬様服 大 SALE  
            ( パジャマ用~とっておき用 )
      ダイヤオレンジチラシサポーター 募集!
            ( チラシを お渡しします )

     お買い得商品 盛り沢山びっくり
     売上は全て保護っ子ちゃん         の 医療費になります病院
 

    犬お手伝いをして下さる
       スタッフの皆様へウインク

        当日は食事の提供は
     ありません笑い泣き
  
        お食事は各自、持参で
     宜しくお願いします爆笑

     もちろん音符差し入れ
     大歓迎で~す爆笑


         たくさんのご来場キラキラ
      お待ちしています照れ

     応援宜しくお願いしますウインク