ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい


   お預かり中の快晴くんハート

  今日は久しぶりに少し涼しくなったのでアセアセ
  早めにお散歩に行ってきましたしっぽフリフリ足あと

  戻ってみると…音譜


  GO! 卒業犬暖ちゃんラブラブとバッタリびっくり





  普段は別部屋・別行動で過ごしているので
  (それは何故か!?暖ちゃんラブラブに聞いてみよーウシシ)

  快晴くんハート久しぶりに大興奮ゲラゲラ


  普段は自分より大きなお姉ちゃん相手に
  助走をつけて飛びかかってプロレス
  している暖ちゃんラブラブ快晴くんハート
  相手にちゃんと加減して遊んでる姿にキラキラ
  感動笑い泣き


  快晴くんハートも安心して遊べるお兄ちゃん照れ


  今日もご機嫌スマイルウシシ
  いただけました照れ

  M.シュナウザー♂(9ヶ月)
  快晴くんハート
  
クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中クローバーキラキラクローバー


  性格合格ずっとのお家を待ってます照れ


  素敵な作品キラキラがいっぱいラブ
  売上は全て保護っ子ちゃん達の医療費
  になります病院

  ご協力宜しくお願いします照れ