ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

       GOさんの活動を応援していますおねがい

       この度クローバーワタシニデキルコト
坂上知枝様、塩田妙玄様など有志の方で立ち上げた『幸せシェアの会』様にご縁をいただきクローバー

保護犬猫プチ譲渡会&
ちょっぴりチャリティー物販
イベントを開催する事になりました犬猫



  一般社団法人ワタシニデキルコト主催

  2020年8月1日(土)  13時~17時

   [場所]  tea  room  Beagle 
           (ティールーム  ビーグル)

   ※わんこと一緒に入れるカフェですしっぽフリフリ

   渋谷区西原  3ー23ー6   1階

   ( 代々木上原駅より 徒歩 3分)

   TEL   03ー5790ー7663

『 ねこTOWN』様から 保護猫ちゃんが猫

 『GO! 保護犬GO  』からはしっぽフリフリワタクシ陽が

   募金箱¥を持って参加させていただきます照れ

  普段、静岡までは応援に行けないわ…タラー
  と応援いただいている都会の応援隊の皆様
  コロナ対策バッチリでOK会いに来て下さいね照れ 

通しまして九州豪雨被災地の方々などに宛てられますクローバー