ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO! 保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

       GOさんの活動を応援していますおねがい




この度GOさんから大切な保護っ子クローバーしっぽフリフリクローバー

快晴クンハートをお預かりさせていただく事になりました照れ

ミニチュア・シュナウザーの仔犬(9ヶ月)♂
快晴クンハート応援宜しくお願いしますおねがい



快晴クンハートおトイレトイレバッチリ100点
初の小さい子のお預かりにドキドキですがドキドキ
ビックリするくらいのお利口さんびっくり


あしあと巨大食道症あしあとという持病がありますが…

   GOさん指導の元乙女のトキメキお利口さんに
立ちんぼスタイルで上手にお食事出来るので
元気いっぱいずっとのお家へのご縁をクローバー
お待ちしています照れ

お食事タイムは骨我が子の幼少期を思い出す
ようなかわいさラブ

ちゃんと消化されてのうんちを見るのは
感動ですおねがい 

未来のご家族様にも是非この感動を
味わっていただきたいと思いますウシシ

これからお散歩の練習など課題を学習
しながら足あとしっぽフリフリ足あとご縁をお待ちしていますクローバー

快晴クンハートクローバー里親様クローバー募集中クローバー