まるちゃんママさんニコニコ

     今頃になってしまいすみませんアセアセ


受け取りましたうちの仔見てバトンリレー犬

我が家の大切な家族の紹介いたしますアセアセ

我が家はニャンコ2猫ワンコ4犬の大家族照れ

今年9歳になるニャンコ爆笑♀

チョコラブの7歳のワンコしっぽフリフリ♀

ミニピン・ダックスMIXの7歳のワンコしっぽフリフリ♀

ゴールデンレトリバーの9歳のワンコしっぽフリフリ♀

3歳のニャンコ猫♀

そしてビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま皆様お馴染みのウシシ

ビーグル2歳のしっぽフリフリ暖(あんこう)を7月12日に

GO! 保護犬GOさんから託していただきクローバー

家族になりました照れ


こちらはあんこう時代のお気に入り写真照れ


こちらは現在ウシシ

GOさんを相当悩ませおーっ!家庭犬修行を積ませていただきましたゲラゲラ



こちらも わかさんキラキラに撮っていただいた
お気に入りの写真です照れ


まだまだ家庭犬修行継続中でございますゲラゲラ

ブログを見て下さる皆様に右矢印あんこうハート

の成長を見守っていただきたいと思いますてへぺろ

…っと簡単なうちの仔紹介になってしまいましたがアセアセ

これからも宜しくお願いします照れ

さて…お次のバトンは虹虹虹

毎日忙しく働いてアセアセ尚且つGO! 保護犬GO

足尾銅山クンのお預かりをして下さっているクローバー

ゆむたさんキラキラに愛犬ちゃんの可愛すぎる様子をラブお届けお願いしたいと思います照れ

ゆむたさんキラキラ宜しくお願いしま~すってへぺろ