今日はしんちゃんラブラブからのお願いですウシシ

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO! 保護犬 GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

     GOさんの活動を応援していますおねがい



(GOさんのブログより~) 下矢印


明日、保護があります

 

ボランティアさん募集!

・ショートステイ

・シャンプー(当日夜)

・搬送(富士~御殿場)

 

現時点で犬の状態はわかりませんが、想像よりもうるさくて臭いと思います



自分一人、

やらなければ犬が次々と死んでいく

そういう現場に立ったことがあると

 

 

『多少の無理しても

できるならやる』 に

 

 

いつの間にか変わってしまった

 

 

『後先かえりみず

人の都合もどうでもいいよね』

 

 

と私に放って去った人もいます

 

ごめんね

犬を救うって 

こういうことなんだよ

 

 

『聞いてないよ』が当たり前 わお

 

 

飼い犬だったはずの犬は

人の都合で棄てられたゴミ

 

 

捨てられたゴミを

救いあげて、

 

 

実は宝石の原石だったじゃないかと

ゴミたちにせっせとエサをやり

 

 

話しかけ体をなでて

キミたちはゴミなんかじゃないと

伝えていく

 

 

暴れるゴミも、弱ったゴミも

同じようにできることをする

 

 

否定するなら それもアリ

手を出さなければ良い話

 

 

小型犬の多頭崩壊

 

 

手を出して

投げ出さない、途中であきらめない

御殿場まで自力で来られる方、

ご連絡お待ちしています








    もう一度笑って暮らせる時間を…クローバー

   ご協力クローバー宜しくお願いします照れ