僕は快晴しっぽフリフリ足あと今日は僕からお知らせしますニコ

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO! 保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




 僕には巨大食道症という持病があるけど
GOちゃん指導のもとキラキラ預かりママさんや
GOちゃんが、ちゃんとゴハンを食べさせて
くれるからウシシポッチャリスタイルをキープ
出来てるんだウインク


毎日GOちゃんがキラキラこうやってゴハンを
食べさせてくれるんだウシシ


 おかげで元気にお庭を走ったりもしっぽフリフリ足あと音符
 出来るんだウインク


 僕はまだ0歳キラキラずっとのお家を待ってるよキラキラ

キラキラクローバーキラキラ 快晴クンハート里親様クローバー募集中キラキラクローバーキラキラ

 今日は僕からお知らせがあるんだニコ


   GOちゃんや里親さんに相談や
   お話しも聞けるんだってガーン


 フリマでの売上は全て僕達、保護っ子の
 医療費になるんだってガーン

 沢山の人に来てほしいなラブ
 もちろんコロナ対策もバッチリウインク
 素敵な商品盛り沢山でキラキラみんなを待ってるよウインク
 みんなラブラブ応援宜しくお願いしますウシシ

連休は医療費応援フリマに
GO!GO!