ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま GO! 保護犬GO ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
      GOさんの活動を応援していますおねがい

     7/12 大フリマ&保護犬の会ミニの報告②


   リンク貼り貼り応援隊キラキラ天ちゃんハート
   ありがとう照れ会えて嬉しかったよぉ~ラブ


 こちらも応援隊のキラキラひかりちゃんハート
 沢山のお買い上げありがとう照れ
 次回はお写真撮らせてねウインク
(お写真お借りしちゃいましたアセアセすみません)

他にも沢山のご来場者様キラキラお写真撮れなくて
ごめんなさいえーん  ありがとうございました照れ

    続きましてキラキラ幸せ報告キラキラです照れ



    いかほちゃんハート ナナちゃんになって
    新しい犬生がスタートしました照れ
    ナナちゃんハートおめでとうおねがい


    そしてビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあんこうクンハート

      この度クローバー我が家初のキラキラ男の子キラキラ
  暖(だん)としての犬生がスタートしました爆笑

  沢山の方に愛されラブラブ応援していただき
  ありがとうございました照れ

  GOさんキラキラあんこうクンハートを託して下さり
  ありがとうございますおねがい
  家族みんなで愛していくことを誓います照れ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま次回イベントビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
    7/25 (土)   大フリマ@
        御殿場ふじざくら



   フリマでの売上は全て保護っ子ちゃん達の
   医療費になります病院

   おねがいご協力宜しくお願いしますおねがい