みんな応援ありがとうウシシ
   おいらGOちゃんハートから卒業証書キラキラクローバーキラキラ
   もらったぜぃっウシシ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま GO! 保護犬GO ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


     遅い報告になってしまいましたがアセアセ
先日行われました大フリマ&保護犬の会ミニクローバー
の様子をお伝えします照れ











     乙女のトキメキ素敵な作家さんの作品が沢山乙女のトキメキ
            大人気ブースでしたラブ 


あしあと保護犬の会での様子ですあしあと

     里親様クローバー募集中の 足尾銅山クン


   里親様クローバー募集中 しんのすけクンピンクハート


     里親様クローバー募集中 さといもちゃんハート


   里親様クローバー募集中 スカイツリーちゃんハート

ずっとのお家へのご縁をお待ちしています照れ

 沢山の卒業犬ちゃん達も来てくれましたおねがい


    卒業犬キラキラ とわクンハートありがとう照れ


   卒業犬キラキラきびちゃんハートありがとう照れ


   卒業犬キラキラいなクンハートありがとう照れ


     卒業犬キラキラモカちゃんハートありがとう照れ


    卒業犬キラキラりんちゃんハートありがとう照れ


    卒業犬キラキラかぼすクンハートありがとう照れ


    卒業犬キラキラはっさくクンハートありがとう照れ


    バナナちゃんハートありがとう照れ


   卒業犬キラキラりくクンハートありがとう照れ


     卒業犬キラキラエクレアくんハートありがとう照れ


   卒業犬キラキラ香梨ちゃんハートありがとう照れ


    卒業犬キラキラ梨夢ちゃんハートありがとう照れ


    卒業犬キラキラかにちゃんハートおたるちゃんハート
    ありがとう照れ


他にも沢山の卒業犬ちゃんが来てくれました照れ
写真が撮れなかった卒業犬ちゃん達アセアセ
ごめんなさいえーん ありがとう照れ

      パート②に続きますウインク