ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO! 保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

     GOさんの活動を応援していますおねがい

   あんこうクンピンクハート皆様の応援のおかげで照れ
  お祝い ずっとのお家がみつかりましたお祝い
  ありがとうございました照れ
     
      
       卒業の日までまだ少しあるのでクローバー
       お預かり日記音符で日々の様子を
       お伝えしたいと思いますニコ

           お預かりのあんこうクンピンクハート
  先日しっぽフリフリ卒業犬かにちゃんラブラブのママに
  元気を出してもらおうとウシシ
  チギチギ隊でお馴染みのキラキラまるちゃんママさ      んと一緒に会いに行ってきましたしっぽフリフリ足あと
  


 なんとっ!?
 デビューしちゃいましたウシシドックラン音符



            かわいいラブかにちゃんラブラブ
  カメラの腕が悪くガーンごめんね~タラータラータラー
            実際のかにちゃんラブラブ
 とってもかわいくてラブいつまでもくるくる
 見つめ続けてしまう程ラブラブかわいいラブ


 なんと!!広いランをかにちゃんラブラブパパさん
 ママさんが貸し切りにして下さったのでゲラゲラ
 タップリ満喫させていただきましたキラキラ


   かにちゃんラブラブパパさん・ママさん
   ありがとうございましたウシシ
 
  GOちゃんハートオイラGOちゃんの代わりに
 カニちゃんラブラブファミリーに
 元気玉届けてきたぜぃウシシ

 っと旅立ち前も優しい男キラキラあんこうクンピンクハート


 帰宅後は…眠いぐぅぐぅ眠いぐぅぐぅの1日なのでしたウシシ

 けごんちゃんラブラブ卒業おめでとうお祝い
 預かりママさんキラキラお姉ちゃんキラキラありがとう照れ

 足尾銅山クングリーンハーツ幸せに続こう🍀




お祝い 7/12  (日)    大フリマ&保護犬の会ミニ
                            @富士小山傘雨天も開催
・【日時】7/12  (日)    12~14時

・【場所】ミツワ富士小山研修センター
      ( 静岡県 小山町 用沢 1441-1 付近 )

・ 【 備考 】コロナ対策を実施し入場制限の
      場合あります

・ 保護犬の会は ミニver. になります。

・ リアル ちびてんショップ 出店!!
     クリエイターさん作品を専用ブース
     にて販売照れ