1番大好きな場所は足あと足あと足あとキッチンラブ

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

      GOさんの活動を応援していますおねがい






       お天気が良くないので…雨
       あまり写真が無いのですがタラー

   あんこうクンピンクハートお散歩頑張ってます照れ


ここん家のお姉ちゃん達は疲れて寝ちゃった笑い泣き
おいらは鹿角囓って暇潰しウシシ

        あんこうクンピンクハートマイペースにゲラゲラ
         足あとしっぽフリフリ足あと   家庭犬クローバー研修中 足あとしっぽフリフリ足あと





       愛情室内飼育限定!
(人の)家族と同じ暮らしを照れ
外飼育・バルコニー・日中外
玄関・廊下飼育は🆖バツレッドです!

     大切な医療費になります病院
     ご協力お願いします照れ

      GO!卒業犬しっぽフリフリてんちゃんピンクハートかいくんピンクハート
      ママさんピンクハート頑張ってくれてますウインク
  手作り作家さんの素敵なキラキラ商品がたくさんおねがい
    足あとしっぽフリフリ足あと モデルさんキラキラ募集中足あとしっぽフリフリ足あと