ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

      GOさんの活動を応援していますおねがい








        お預かり中のあんこうクンピンクハート
こちらに来て暑い日が続いていますがアセアセ
涼しくなる時間!?を狙って毎日お散歩しっぽフリフリ足あと
頑張ってますウインク


動画で様子をご覧くださいウインク

まだまだ若い(2歳)のあんこうクンピンクハート
元気いっぱいゲラゲラワンプロ相手を我が家の
ワンコに代えて爆笑早くもおバカコンビわんわん
を結成したようですウシシ

夢中になるとアセアセ
オシッコを失敗してしまう事もありますがアセアセ
ハウスの中に設置のトイレスペースで
ちゃんと出来ますニコ

ビーグル犬しっぽフリフリ2歳の男の子♂

            あんこうクンピンクハート

クローバーキラキラクローバー里親様クローバー募集中クローバーキラキラクローバー

         愛情室内飼育限定!
(人の)家族と同じ暮らしを照れ
外飼育・バルコニー・日中外
玄関・廊下飼育は🆖バツレッドです!




トイプードル明日は医療費応援フリマパグ



なんとっ!!お買い得商品が沢山あるそう爆笑
売上は全額保護っ子ちゃん達の医療費
なります病院
ご協力お願い致します照れ