ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい


【速報】コップちゃん♥️
   クローバー笑い泣きクローバー里親様決定❗️クローバー笑い泣きクローバー

    皆様GOさんのブログチェックはキョロキョロ
    お済みでしょうか!?

    コップちゃんラブラブこの度こちら関東研修所を
   卒業することになりましたお祝いウインクお祝い


こちらは初日の写真です照れ




  大きくなって素敵な女の子に成長しましたおねがい
すごく嬉しいニュースなのに口笛
涙で写真が選べないえーん



コップちゃんラブラブ お祝いおめでとうお祝い
大好きハートコップちゃんラブラブ




これからもしっぽフリフリいっぱいピンクハートいっぱいピンクハート
愛されてしっぽフリフリハート幸せになるんだぞぉ~おねがい
また会おうねチュー

コップちゃんラブラブの成長を見守り
応援してくれた皆様有り難うございました照れ

引き続きGO!保護犬GOまだまだずっとのお家
へのご縁を待ってる子への応援宜しくお願い致しますおねがい