ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

      GOさんの活動を応援していますおねがい





 コップちゃんラブラブのお願いはしっぽフリフリとっても
 かわいくラブおねだり出来るんですよウインク

 退屈しすぎるとうずまきかわいくラブ
 おねだりしてくれますハート








 やっぱり…まだ仔犬ちゃんなのでキラキラ
 カミカミ大好きです足あとしっぽフリフリ足あと




 お散歩もしっぽフリフリ足あと大好きピンクハート
 でも…カラダが濡れるのは嫌いなようですアセアセ
 
 雨の日は傘レインコートを着て行きますが
 濡れてしまったところはタオルで
 おとなしく拭かせてくれますウインク

 おねだり上手なハートハートコップちゃんラブラブ

クローバーキラキラクローバー里親様ピンクハート募集中クローバーキラキラクローバー

       愛情室内飼育限定!!
(人の)家族と同じ暮らしを照れ
外飼育・バルコニー・日中外
玄関・廊下飼育はNGバツレッドです!