ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
      GOさんの活動を応援していますおねがい




こちら関東研修所あしあと久しぶりに天気も良くなったので晴れお庭に出て発散しましたしっぽフリフリ足あと




カラダも来た頃より大きくなったのでしっぽフリフリ
新しい首輪に変えましたキラキラ
ご支援で使ってもらおうと買い置いていた物なのでコップちゃん♥️女の子なのにブルーで
ゴメンねタラー
でも涼しげで良い感じウインク





フリスビーは🥏ボロボロになりました笑い泣き
まっこんなもんですねてへぺろ

コップちゃん♥️フォックスハウンドの女の子♀一緒に成長を喜び・学び愛して・愛して・
愛して下さる方からのアンケートクローバー
お待ちしています照れ

アップアンケートはこちらから照れ

       愛情室内飼育限定!!
(人の)家族と同じ暮らしを照れ
外飼育・バルコニー・日中外
玄関・廊下飼育はNGバツレッドです❗️



オススメの子がいっぱいピンクハート
みんな幸せへGO!!




応援宜しくお願い致します照れ