ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
      GOさんの活動を応援していますおねがい

コップちゃんラブラブこちら関東研修所にて5ヶ月が過ぎましたしっぽフリフリ足あと



こちらは関東研修所にて初回のお散歩時の写真ですキラキラ大きくなりましたねしっぽフリフリ足あと

良いのですニコニコ良いのですウインク
大切な家族として迎えていただくのですからしっぽフリフリ
じっくりと上差しよぉ~く考えて最期の時まで一緒に過ごせる覚悟が決まったらアンケートクローバー
お待ちしています照れ











コップちゃんラブラブ食べるの大好きですがウシシ
一度に沢山食べてしまうとお腹が緩くなってしまうのであせる量に気を付けてモリモリ食べてますウシシ
猫ちゃんには猫獲物ハンターのように追いかけてしまうのでガーン要注意ですてへぺろ

お風呂はあまり好きじゃありません笑い泣き
逃げてジャンプするのでガッチリホールドで入ります笑い泣き

時間に正確なのでしっぽフリフリゴハンの時間もナイフとフォーク散歩の時間もしっぽフリフリ足あとおトイレもトイレちゃんと教えてくれますよウインク

1日の研修を終えるとあせる夜は静かにグッスリぐぅぐぅハウスで寝てくれますしっぽフリフリ

コップちゃんラブラブの成長を喜び照れ学びキョロキョロ
愛してピンクハート愛してピンクハート愛してくれる方からの
アンケートお待ちしています照れ




     みんなにずっとのお家へのご縁が
     ありますようにクローバー


ご支援の方法は他にもたくさんのありますおねがい
GOさんのブログから確認され
応援宜しくお願い致します照れ