あたちしっぽフリフリかわいくなったでしょウインク

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい

こちら関東研修所にて毎日お家っ子練習を頑張っているコップちゃん♥️
最近は暑くなってきたのでアセアセお庭ランしっぽフリフリ足あとタイムを夕方からに変更しましたしっぽフリフリ足あと




こちらはお庭のコップちゃん♥️のおトイレ場所ですトイレ
コップちゃん♥️は自分で決めた所にするのでキラキラあちこちでしてしまうことはありません合格




最近ではアイコンタクトキョロキョロもとれるようになってきていてキラキラおすわり・待てしっぽフリフリは出来るようになりました合格拍手



毎日音譜遊ぶばかりではなくしっぽフリフリコップちゃん♥️
ずっとの家族に出逢う為キラキラ頑張ってますチョキ

一緒に成長を喜びピンクハート学びピンクハートコップちゃんラブラブ愛してピンクハート愛してピンクハート愛してくれる方からの
アンケートクローバーお待ちしています照れ

アップアップアップアンケートはこちらです照れ

   愛情室内飼育限定‼️
(人の)家族と同じ暮らしをピンクハート
外飼育・バルコニー・日中外
玄関・廊下飼育はNGです‼️



GO!保護犬GO左矢印左矢印左矢印こちらポチっとピンクハート


              B-GH01
こちらがGOさんコードアップ
お客様コードB-GH01を入力いただくと売上の一部がGO!保護っ子ちゃん達の医療費
になります照れ


応援宜しくお願い致します照れ