ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO! 保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい



     今日は風が強い1日でしたが💦
コップちゃん♥️は変わらず朝から散歩しっぽフリフリ
   お庭遊びを満喫しましたウインク
   強風で写真が撮れなかったのでタラー
  先日の様子ですしっぽフリフリ







どぉ~ですかぁ~??
そうなんです!!
コップちゃん♥️ 可愛すぎるっラブ
かわいいイエローハート賢いグリーンハートコップちゃん♥️

クローバーキラキラクローバー里親様キラキラ募集中クローバーキラキラクローバー

       愛情室内飼育限定❗️
(人の)家族と同じ暮らしをピンクハート
外飼育・バルコニー・日中外・
玄関・廊下飼育はNGですバツレッド


☆☆

みーんな良い子にずっとのお家へのご縁を待っています照れ


アップアップアップアンケートはこちらから照れ




               B-GH01
こちらがGOさんコードアップB-GH01を入力いただくと売上の一部がGO!保護犬ちゃん達の医療費になりますキラキラ

ご協力宜しくお願い致します照れ