ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
  GOさんの活動を応援していますおねがい







背景がお見苦しいですがガーン
今日もいろんな表情のコップちゃんラブラブ
撮ってみましたウインク


美犬キラキラモデルのコップちゃんラブラブ
腕の悪いカメラマン笑い泣き相手に疲れて眠ってしまいましたぐぅぐぅ
ベッタリピンクハート甘えん坊コップちゃんラブラブ
脚布団の上は気持ち良いのかなはてなマーク

コップちゃんラブラブ愛してイエローハーツ愛してイエローハーツ愛して
下さる方からのアンケートクローバー
お待ちしています照れ

  愛情室内飼育限定!!
(人の)家族と同じ暮らしをピンクハート
外飼育・バルコニー・日中外・玄関・廊下飼育はNGです!!
アップアップアップ アンケートはこちらから照れ

クローバークローバークローバーBーGH01クローバークローバークローバー
こちらがGOさんコードアップ
お客様コードBーGH01を入力いただくと売上の一部がGO!保護犬の医療費になります病院