どうかしら…しっぽフリフリ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
     GOさんの活動を応援していますおねがい

今日は雨が降ってしまったので…傘
散歩を軽めに済ませてしっぽフリフリ大好きなお外講習が出来ないのでタラー


オスワリ練習してみましたしっぽフリフリ
痩せてはおりますが…タラー脚が長くてカラダの高さはありますのでしっぽフリフリ
いつか小さい子に触れあってもらえる事があった時に照れお役にたつかと思いましてピンクハート






もちろん遊びも…音譜音譜音譜
以上!本日の室内講習会しっぽフリフリの様子の
ご報告でしたウインク

コップちゃんラブラブ愛して・愛して・愛して
下さる方からのアンケートクローバー
お待ちしています照れ

 愛情室内飼育限定!!
(人の)家族と同じ暮らしをピンクハート
外飼育・バルコニー・日中外・玄関・廊下飼育はNGです!!



アップアップアップ沢山の愛で守って下さる方からの
アンケートお待ちしています照れ


     B-GH01 左矢印こちらがGOさんコード
お客様コードB-GH01を入力いただくと
売上の一部がGO!保護犬医療費になります!