寝太郎よ…zzzはよ起きてくれっしっぽフリフリ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 GOさんの活動を応援していますおねがい

続々とGOさんのお速報キラキラ嬉しいですね照れ
コップちゃんラブラブも幸せアンケートピンクハートお待ちしております照れ

アップアップアップアンケートはこちらまでクローバー






今日はあまり良い写真が無いのですがタラー
コップちゃんラブラブ 皆さんの応援のおかげて元気に過ごしていますおねがい

実際のコップちゃんラブラブは写真よりもっと美人さんですよラブ

カメラの腕があがらずガーンコップちゃんラブラブには申し訳ないですぐすん

コップちゃんラブラブタップリ遊んだ後はお利口さんですキラキラ

自分で決めてるルールがあるようでキョロキョロ
おトイレの場所も決めた所に出来ますチョキ
あちこちでしてしまう事はありません100点

猫ちゃんや小さい子にはオッドアイ猫トイプードル猟犬気質が出てしまう事もありますびっくり
追いかけてしまいますがしっぽフリフリ噛み付いたりしてしまう事はありませんウインク

コップちゃんラブラブ愛して愛して愛して下さる方からの出逢いを待ってます照れ

 愛情室内飼育限定!!
(人の)家族と同じ暮らしをピンクハート
外飼育・バルコニー・日中外・玄関・廊下飼育はNGです!!



沢山の保護っ子ちゃん達にずっとのお家へのご縁がありますように…照れ