ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
  GOさんの活動を応援していますおねがい






負けるもんかっ爆笑


今日もタップリ運動した後はしっぽフリフリ

お風呂講習温泉温泉温泉

コップちゃんラブラブとは裸のお付き合い爆笑なのであいにく写真が撮れませんが(ごめんなさい)
本日こちらに来て3回目のお風呂講習温泉
ちょっぴり苦手なお顔周りキラキラドライヤーも頑張りましたチョキ

スッキリキラキラサッパリキラキラコップちゃんラブラブ

クローバーキラキラクローバー里親様募集中!クローバーキラキラクローバー

 愛情室内飼育限定!
(人の)家族と同じ暮らしをピンクハート
外飼育・バルコニー・日中外・玄関・廊下飼育はNGです!!

おトイレ失敗ゼロ!ハウス就寝OK
大きい子でも室内飼育できますよ照れ




アップアップアップこちらGOさんのブログから活動をご理解の上アンケートお待ちしています照れ

幸せ報告続々…ピンクハート
さぁ~みんなも続くぞウインク