ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
  GOさんの活動を応援していますおねがい

今日も沢山の人の目にとまり保護っ子ちゃん達にご縁が繋がりますように…クローバー




今日も元気にコップちゃんラブラブオスワリ勉強中ですウインク




超カワユイラブ写真が撮れたぞピンクハート
全国にコップちゃんラブラブファンが増えちゃうラブと1人妄想中爆笑

コップちゃんラブラブ ずっとのお家へのご縁を待っています照れ

クローバークローバークローバー里親様募集中クローバークローバークローバー

  愛情室内飼育限定!
(人の)家族と同じ暮らしをピンクハート
外飼育・バルコニー・日中外・玄関・廊下飼育はNGです!!




アップアップアップGOさんの活動をご理解のうえ
アンケートお待ちしています照れ

沢山の保護っ子ちゃん達にずっとのお家へのご縁がありますように…照れ


ご協力お願いいたしますおねがい