ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

  GOさんの活動を応援していますおねがい

   今日も元気なコップちゃんラブラブ

 退屈しのぎにお花見してきましたよ桜




まぁコップちゃんラブラブは花見よりも公園散歩のほうが楽しかったようですがしっぽフリフリ足あとドライブしながら散歩して音譜いろんな匂いを楽しんで気分転換できたようですニコニコ


コップちゃんラブラブ今日も元気にずっとのお家を待っています照れ


  愛情室内飼育限定!
(人の)家族と同じ暮らしをピンクハート
外飼育・バルコニー・日中外・玄関・廊下飼育はNGです!

 GOさんのブログから活動をご理解の上
アンケートお待ちしています照れ




  こちらもアップご協力お願いしますおねがい