朝のビッグニュースでクラッカー早くブログ書きたかったのに週末は家族の用事で忙しくえーん
お祝いするの遅くなっちゃったアセアセ


花ちゃんピンクハートおめでとうお祝いクラッカー

嬉しくて笑い泣き嬉しくて笑い泣きおばちゃん号泣笑い泣き




2018年9月だったね…。GOさんが救い出してくれて新しい未来が待っていたんだよね照れ





沢山の人に大切に愛されてドキドキ素敵な社長さんになりました照れ

花ちゃんピンクハートタップリ幸せ満喫してね照れ



新しくGO!保護っ子に仲間入りした
ひみこ様ピンクハートまだまだ辛い治療が待っているけど…きっと花ちゃんのようにGOさんがピカピカにしてくれるよおねがい
皆さん応援よろしくお願いします照れ


コップちゃんラブラブ準備万端ですよウインク

さぁ~みんなも花ちゃんに続いてビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
ずっとのお家みつかりますようにクローバークローバークローバー