ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 GOさんの活動を応援していますおねがい

こちら研修所でお預かりのコップちゃんラブラブ
の様子をお伝えしますしっぽフリフリ









毎日音譜朝・夕と(1時間×2)しっぽフリフリ元気にお散歩に行きますしっぽフリフリ音譜しっぽフリフリ足あと

もっと走ったりしっぽフリフリさせてあげたいのですが…
こちら研修所のお庭は簡易囲いしか無いのでガーン
気持ち良く走り回らせてあげる事が出来ないので(ゴメンね💧)毎日の散歩と遊びで発散してもらっていますわんわんわんわんわんわん

コップちゃんラブラブ 大型犬フォックスハウンドの仔犬ちゃんですしっぽフリフリ
大きい子だからといって室内でおトイレが出来ない訳じゃありません!!
室内トイレ100点今まで一度も失敗したことありませんOK お外でも上手に出来ますOK

眠る時はぐぅぐぅ皆様からのご支援でいただいたチギチキピンクハートタップリ愛情布団のハウスで寝ていますぐぅぐぅ

コップちゃんラブラブ出来る女の子爆笑

愛情飼育飼育限定!
(人の)家族と同じ暮らしをピンクハート
外飼育・バルコニー・日中外・玄関・廊下飼育はNGです!!

   乙女のトキメキクローバー里親様募集中乙女のトキメキクローバー
こちらからGOさんの活動を知っていただき
よくご理解のうえアンケートクローバー
お待ちしています照れ

 さぁ明日はビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

明日は保護犬の会in清水 3月1日(日)12-14時 @ドッグポート清水 <貸切> 〒424-0044静岡市清水区江尻台町22-34詳細ぶぶさん*日頃、また当日電車・バスご利用の方、18才未満、年金世代以上、持病のある方、妊婦さん、ご心配な方は来場お控えください。 体力に自信があり、お車でお越しでマスク着用、当方の対策に協力いただける方に限らせていただきます。