はじめましてキラキラ寿庵ちゃんピンクハートから
お知らせします\(^o^)/
皆様宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

乙女のトキメキ3月のイベント情報ですおねがい


卒業犬しっぽフリフリ明ちゃんのママさん(ぶぶさん)がわかりやすく説明して下さいましたおねがい
シーズー犬☆空ちゃんと明ちゃんの日記

皆さんチェック上差し宜しくお願いしますウインク

(ぶぶさん断りなくすみませんタラー)

なんとっ!!会場を貸切びっくり
ドッグポート清水様キラキラ有難うございますおねがい

続いて7日乙女のトキメキ



なんだか楽しそう音譜音譜音譜
売上げは全額!!保護っ子ちゃん達の医療費になります病院
皆様ご協力宜しくお願いします照れ



GO!保護犬GO 左矢印 こちらを

~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~