ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

GOさんの活動を応援していますおねがい

コップちゃんラブラブ

こちら関東研修所での生活も2ヶ月めになりましたキラキラ

最近やっと少しお肉も付いてきてくれて照れ
毎日楽しく過ごしてくれてますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




ちゃんと後ろを気にして歩いてくれたりもします照れ


大型犬と聞くとガーンもっと大きい子を想像してしまいますが…(私だけ!?)
実際に会っていただくとスリムなのもありますがキラキラ体重も15キロくらいだし…お洋服のサイズも長さなどは6,7号サイズくらいなのでセーター女性の方でも抱っこが出来る大きさですOK

カラダのどこを触っても嫌がる事もないので100点お手入れも大丈夫ですニコニコ



是非皆さんに実際に会っていただき
コップちゃんラブラブの魅力を知ってほしいと思いますラブ

コップちゃんラブラブ ずっとずぅーっとのお家を待っています照れ
ダウンダウンダウンダウンダウンアンケートお待ちしておりますクローバー





みんなにアップアップアップアップアップ

ずっとのお家がみつかりますようにクローバー

明日のイベントダウンダウンダウンダウンダウン