ガラケーだったスマホ私が初めてGOさんを知ったのはダルタニアン君ラブラブでしたクローバー
我が家の家族も元保護犬族ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
初めてのスマホで保護犬ちゃんを見ていてダルちゃんと出逢いましたキラキラ
衝撃でしたガーン
この子に会ってみたいわんわんこの子を助けてくれた保護主さんに会ってみたい。
アイドルの追っかけ経験も無い私が

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前で2時間ちょっとアセアセ
そこからダルちゃん追っかけ生活が始まりましたニコニコ



大きな会場でしか会えないからタラー毎年、小山の会場まで小旅行気分で会いに行くのが嬉しかったよチュー




ダルちゃんはGOさんやスタッフの皆さんとのご縁を私に繋いでくれましたクローバー

やっとやっと素敵な御家族様と出逢えたね照れ

おめでとうお祝いダルちゃんハート

GOさんダルちゃんを幸せに繋いで下さりありがとうございましたクローバー
私にダルちゃんの幸せを見届けさせてくれてありがとうございました照れ


ダルちゃんラブラブまたいつか幸せ自慢に来てねウインク

おめでとうお祝いダルちゃんラブラブ

幸せになるんだぞぉ~ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

さぁ皆も続いていくぞぉ~クローバークローバー





アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

こちらポチッとウインク