いつもご覧下さり有難うございます照れ

GO!保護犬GO☆GOさんの活動を応援していますおねがい

我が家でお預かりのコップちゃんラブラブ
こちら関東研修所での生活にも少しずつ慣れキラキラお散歩の距離も増えてきましたチョキ





こちらに来て最初の頃は…素敵な里親様に出逢う為強運ハートを掴もうとうんち放置されているうんちをパクッとしてしまう事もありましたがガーン最近では気を付けて歩けるようになってきました口笛

ガリガリのコップちゃんラブラブきっとGOさんに保護される前の放浪期間は…空腹を満たす為うんちやいろんな物でお腹を満たそうとしていたんですねえーん
これからは安心して食べられる事!食べて良い物OK悪い物雷を学んで素敵なご縁を待っていますラブラブラブラブグリーンハーツ



今日もレッドカーペットの上でてへぺろ

右差しアンケートメモ左差し

照れ照れ照れ待ってまぁ~すウインクウインクウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

こちらをポチッとしていただき上差しGOさんのブログからクローバーアンケートクローバーお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

GOさんのところには…まだまだ沢山の保護っ子ちゃん達がトイプードルチワワ黒パグご縁待ちをしていますクローバー

みんなに素敵なご縁がありますように…クローバークローバー



ルンルン応援宜しくお願いしますルンルン