皆様ご覧下さり有難うございます照れ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまGO!保護犬GOビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 GOさんの活動を応援していますニコニコ

 我が家でお預かりのコップちゃんラブラブ
 の様子を今日もご覧下さいませ照れ






 お散歩もあしあとあしあとあしあと毎日頑張っていますよ音符

 毎回同じ写真みたいになってしまうのでアセアセ

 室内での様子も撮ってみましたウインク




 コップちゃんラブラブまだまだ幼い子なのでキラキラ
 いろんな物が噛みたいお年頃恐竜くん

 気をつけていますがタラーハウスのお掃除中にキラキラ誤飲誤食があるといけないので!少しの間オモチャで遊んでいてもらいました音符音符音符

 離す時も素直に良い子に100点オモチャを離してくれますウインク



とっても人が大好きなコップちゃんラブラブ

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ風船風船里親様キラキラキラキラ募集中風船風船風船
おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

GOさんのブログ 下矢印下矢印下矢印
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

こちらポチッと上差ししていただき

クローバークローバークローバーアンケートクローバークローバークローバー

お待ちしていま~すウインクウインクウインク

GOさんのところには…まだまだ沢山の保護っ子ちゃん達があしあとトイプードルチワワ黒パグあしあと素敵なご縁を待っていますクローバークローバークローバー



桜みんなに素敵なご縁が繋がりますように桜