皆さんいつもポチッといいねブルー音符
 有難うございますニコニコ

 GOさんを応援していますキラキラキラキラキラキラ

この度コップちゃんGOさん宅での家庭犬修行第一過程を終了しキラキラこちらで第二課程が始まりました音符音符音符

幸せになる為の修行の旅に音符皆様お付き合い宜しくお願いしますウインク

さて…御殿場のバンビちゃんのようなトナカイコップちゃんあしあと毎日忙しいGOさんが睡眠時間を削りハウス&トイレのしつけをしてくれてあるので拍手室内トイレもバッチリチョキハウスでのお留守番もバッチリOKですウインク

お散歩の様子です音符音符音符





慣れない場所で聞き慣れない音や匂いに…ちょっと緊張気味ですがアセアセお外でトイレも出来ますOK
まだ来て日も浅い為…これから克服していこうと思いますがアセアセどうやら走っている車が近くを通ると怖がって先に行くのをやめてしまいますガーン



無理すると嫌な印象がついてしまうのでタラー帰りは抱っこで帰りましたあしあと



お散歩後の足洗いも上手に出来ますOK
大型犬ワンちゃんの室内飼いでは…これは重要ですよ!

コップちゃんハート大型犬のフォックスハウンドという犬種のパピーちゃんですキラキラキラキラキラキラ

気になる方は…ダウンダウンダウン


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

こちらポチッとしていただきブルー音符よ~くお読みのうえアンケートお待ちしております照れ

GOさんのところには…まだまだ沢山の保護っ子ちゃん達がいますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

みんなに素敵なご縁がありますように…照れ




医療費応援にご協力お願いしますチュー



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ下矢印下矢印下矢印下矢印

20日(金)昼間 犬の搬送出来る方

静岡市清水区→→→沼津方面

バトンリレー希望!

可能な時間帯がありGOさんと面識のある方は…

ご協力お願いしますおねがい