24日ユアペティア平塚店様で行われたGO!保護犬GOさんの保護犬の会犬にお手伝い参加してきましたウインク

沢山のご来場下さった皆様、卒業犬ちゃん達犬ご支援、スタッフへの差し入れ有難うございましたおねがい

ブログ初心者なのでヒヨコ見にくいかと思いますがアセアセカワイイ保護っ子ちゃん達犬の様子が少しでも伝わりますように…星

まず始めに…卒業犬の明ちゃん犬退院おめでとう拍手拍手拍手ママさん、パパさん、空ちゃん、明ちゃん、家族皆で乗り越えましたお祝い

お兄ちゃんの空ちゃん犬
家族の愛に支えられ頑張った強い明ちゃん犬
ほんとツラく長い治療頑張りました照れ

こちらは保護っ子 だだちゃ豆ちゃん犬

かすみそうちゃん犬

メロンちゃん犬

いも煮ちゃん犬

皮膚病の治療頑張ってますキラキラヒビキ2くん犬

ほしいもちゃん犬

おかめ納豆ちゃん犬

常磐線くん犬

れもちゃん犬
まだまだ沢山の保護っ子ちゃん達がいたのにガーンまさかの写真がこれしかありませんでしたえーん
卒業犬ちゃん達も沢山来て下さったのに…ショボーンお写真撮れなくてごめんなさいえーん
次回はもっと先輩方のように上手にブログが出来るように頑張りますチョキ

保護っ子ちゃん達に犬素敵なご縁がありますように…トイプードル