皆様からお預かりしました募金の寄付のご報告です。

今回のコンサートにて、皆様から 92,759円をお預かりさせて頂きました。


内訳
日本赤十字社へ  40,142円
被災動物保護団体へ  52,617円

被災動物保護団体へは妹尾美里が
日本赤十字社へは茂木亜希子が
それぞれ責任を持って寄付手続きを完了いたしました



日本赤十字社には、郵便局を通じて4月15日に寄付を完了しております。


2011円で繋ぐいのちの音色 ~東日本大震災復興支援チャリティコンサート~


多くの皆様のご支援、ご理解があってのこのチャリティコンサートの開催となりました。


まず、当日お忙しいところ会場に足をお運び頂きました、参加者の皆様に、心から感謝を申し上げます。



そして、出演をしてくださった皆様、素晴らしい音楽をありがとうございました。



クリスタルボウル

はら・まゆ魅さん


サクソフォーン四重奏
洗足学園音楽大学
(Sop.) 染谷真衣さん 

(Alto) 野田薫さん

(Ten.) 田中啓貴さん 

(Bari.) 山口春奈さん
ピアノ 伊藤康英教授


妹尾美里

歌 山城恵さん

ピアノ連弾 堤亜弓さん


Blue☆Rose

ソプラノ サマンサ恵さん 

ピアノ 吉田宏志さん

カホン セクシィさん

ヴァイオリン 加藤美菜子さん



会場費などをご後援いただきました、三つの協力企業様にも、改めまして御礼申し上げます。


後援企画 株式会社 足利セラミックラボラトリー様

       鶴見中央歯科クリニック様

       有限会社 クエスト様


チラシデザインでご尽力いただきました、深沢元樹様、本当にありがとうございました。



そして、ここまで三年、ともに企画をしてくれた代表の妹尾美里に、心から感謝します。




まだまだ復興への取り組みは続きます。

前向きに努力されていらっしゃる皆さんの、何かの力になれたらと、微力ながらも活動をしてまいりました。

こうして支援金を無事に寄付出来ましたことに感謝申し上げます。


これからも、こうしたチャリティ活動は何らかの形で続けていきたいと考えています。

ご協力をしてくださった皆様、そしてご声援をくださった皆様、ご理解をしてご参加くださった皆様、まことにありがとうございました。


一日も早い復興を、こころから願っております。




茂木亜希子