2011年4月28日
東日本大震災復興支援 チャリティーコンサート
”2011円で繋ぐ、いのちの音色”


皆様のご協力を頂きまして、コンサートの開催により、義援金寄付をさせて頂くことができました。
主催者 妹尾美里と茂木亜希子より、皆様に心より感謝させて頂くとともに、ここにご報告させて頂きたく思います。

2011円で繋ぐいのちの音色 ~東日本大震災復興支援チャリティコンサート~


会場は満席になり、私たち主催・出演者による音を通じての想い、そしてご来場頂いた皆様の温かい支援の気持ちが溢れる、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

この日はちょうど震災の日から数えて四十九日でもありました。最初に皆で黙祷を捧げ、コンサートを開催する運びとなりました。

演奏を主体としたコンサートに、被災地の声を届ける朗読、被災地へも皆様の声が届いてほしいという想いを込めての色紙メッセージのお願い、長く支援していきたい気持ち・震災を忘れない気持ちを込めたご来場の皆さまへの花の種の贈呈等・・・。

短い時間ではありましたが、様々な想いを詰め込んだチャリティー企画になりました。


ご賛同くださいました皆様がいて初めて成り立ったこのチャリティーコンサート。
御出演くださいました皆様、ご来場くださいました皆様、
本当に、ありがとうございました。

2011円で繋ぐいのちの音色 ~東日本大震災復興支援チャリティコンサート~
2011円で繋ぐいのちの音色 ~東日本大震災復興支援チャリティコンサート~

2011円で繋ぐいのちの音色 ~東日本大震災復興支援チャリティコンサート~



今回のチケット料金2011円、そして更なる寄付を下さいました、
皆様のお気持ちによる義援金は、17万8747円 になりました。

全額、日本赤十字社に寄付させて頂きましたことを、ここにご報告させて頂きます。

2011円で繋ぐいのちの音色 ~東日本大震災復興支援チャリティコンサート~


私たち二人の小さな小さな力が、皆様のお気持ち・力により、どんどん大きくなっていったこと、心より感謝申し上げます。
皆様、本当に、ありがとうございました。


妹尾美里・茂木亜希子