梅の花の香りが心地いい今日この頃

日曜日を境に少しずつ暖かくなってきましたね晴れ

みなさまいかがお過ごしでしょうか






2月25日の日曜日にライオンズクラブの皆様による植樹が

命の輝き共生の森にて行われましたクローバー

これで通算4回目の植樹となります
命の輝き共生の森計画推進協議会のブログ-4th植樹1


今回植樹されたのは

・クスノキ

・クヌギ

・コブシ

・ネズミモチ

・ハナミズキ

・モミジ

・ウメ

・カキ

・クリ

・ナシ

・リンゴ

・モモ

・バラ

誰もが聞いたことのあるメジャーな顔ぶれとなりました


専門の方に植え方を聞いて
命の輝き共生の森計画推進協議会のブログ-4th植樹2

いざ植樹クローバー
命の輝き共生の森計画推進協議会のブログ-4th植樹3

命の輝き共生の森計画推進協議会のブログ-4th植樹4





当日は小雨が降り気温も低かったですが

皆さん動いたら暑かったようです(・ω・)b


今回植樹された種は手入れが大変なものがちょこちょこありますが

手のかかる子ほど可愛いと言いますので(^人^)

みんなでお世話して綺麗に花を咲かせられれば良いですねコスモス


次回の植樹は3月18日です

10時~15時まで時計

色々な催しを予定していますのでお気軽にお越しくださいませかたつむり

(詳細は別記事にて)