【創造の魔法は宇宙の常識】


ネガティヴ感情は感じ切るのだ

怒り

悲しみ

焦燥

憎しみ

不安

恐怖







全ての事象には良いも悪いもない

それに自分で意味をつけている

そして

感じている





だから

自分はその感情が出したかっただけなのだ





そのネガティヴな感情を無意識の奥へと

押し隠してしまうまえに

誰かや何かのせいに

抑圧する前に

ちゃんと捕まえて感じ切ろう






そして

しっかり出し切ろう

そして客観視する





そんなしっかり出し切ったあとで

自分を客観視することで

ネガティヴ感情を統合できる

陰陽統合することができる






その統合とは陰陽が拮抗したパワーがスパークする





そこには

ものすごい現実創造のパワーが放射される





だから

すごい困難や人生でどん底を体験した人が偉業を成し遂げたりするのは

そういうこと






でも

それはひとりでやること





誰かや何かのせいにして

誰かにぶつける

誰かに吐き出す

それは

ただの甘えだ






自分が全てを作り出している

そして

共同で全てを創造している








ネガティヴ感情は創造の源

子宮の中が暗いように

闇は母






でもそれは

統合してのお話






母だけでは創造はけして生まれない

{01205AB2-BC1F-4322-A850-CF6C828DFD98}