みなさん
こんにちは〜

今日もブログを読んでもらえて嬉しいです


今日も幸せと豊かさに幸せを感じて過ごしましょう✨✨✨✨



幸せセンサー


幸せを感じられるセンサーの感度が高いと

より幸せになれる



ささいなことで満足、感謝、幸せを感じられると


満足、感謝、幸せといった

喜び波動を放射するので


より満足すること

より感謝したくなること

より幸せなこと


を引き寄せ創造していきます




逆に

まだアレがダメ

これはここが欠けてる

不満足

かけけつかん

満たされない

と感じてると

足らない波動を放射してしまいます



今に満足してしまうと

向上心がなくなってしまうとか

努力しなくなってしまう

ここで止まっていこれ以上はいけなくなってしまう

と懸念する人も多いと思いますが


そんなことはないのです



今も充分に幸せ

今でも充分に豊か

充分に満足


でも

もっとこうなっちゃったら

サイコー❗️

すごーい❗️

と上目指して望んでいいのです


その満たされ波動で

より上を望み行動すること

がさらなる

満たされる事を創造するのです






{4997FA16-F6C9-4F62-A8D4-520F54E03AD5}